超絶面白い現役高校生の爆笑ブログ3ww

こんばんは、ポジちゃんです。
昨日はブログもゴールデンタイムの番組紹介も、
書けなくてすいませんでした。
どうしても忙しくて・・・・・😞


今日はとりあえず1つ
書きたいことがあったんで付き合ってください(笑)
最近ボクシング協会の会長が
やりたい放題やってる
って報道されてるじゃないですか~。
その話に関してのことでもあるんですけど、
みなさんも思うとおり
歳をとるにつれて傲慢になっていく人って、
見てて気分悪いですよね?
僕は僕で確かに
経験が無さ過ぎるのもあるんですけど、
誰だって嫌な印象持つと思うんです!!
人間はやっぱり
謙虚で優しいのが一番だと思うし、
周りのことをしっかり見れないと
ちゃんとした大人とは言えないと思うんですよね。
結局言いたいのは、
人に優しく謙虚で童心を忘れないで
走り続ける人こそちゃんとした大人だと思います!
だいたいでいいから伝わったらなぁ、と思って
伝えたいことを書かせてもらいました笑笑


ここからは「アナタの背中押すポジちゃんポエム」
を書かさせてもらいます✌

仕事や恋愛はメリハリが大事と言うように
人生においてもメリハリが大事だと思う
やる時はやる
休む時はとことん休む
言うのは簡単だけどこれが意外と難しい
なかなかスイッチが入らなくて
やる気が出ない人もいれば
ずっとスイッチが入りっぱなしで
変に神経を使って疲れてしまう人もいる
こんな検証結果などに対して
世の中のバカな評論家はどっちか優劣をつけるけど
僕は思う
「別にそんな時があってもいいじゃないか!!」
誰に何を言われようと自分だけの人生だろ!?
少しひねくれた考えかもしれない
周りの人から見れば
もったいない人生になるように見えるかもしれない
でもその人生が本当に有意義なものだったのか
最終的に決めるのは己だっ!!!!!!!!!!
サボってしまった後にどうするか・どう挽回するか
そこで己の価値が試されるだろう・・・。


ちょっと
中二モードに入ってしまった気もするんですけど、
「誰かの背中を押したい!!」
そんな所存で書いておりますっ!!
また明日の背中押しポエム、
楽しみにしといてください😆


今日のお気に入りの一曲は、
欅坂46の新曲『アンビバレント』ですっ!!!!
僕的には「自分を貫いて生きる」
という風なイメージを感じたので、
どうしても自分に自信が持てないという人には
ぜひ聴いてもらいたいですね😄
一応type―A~Dまで載せときますね(笑)

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-A)

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-A)

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-D)

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-D)

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-B)

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-B)

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-C)

アンビバレント(DVD付き)(TYPE-C)


今日の面白い番組ですが、僕が見た中では
『櫻井・有吉のTHE 夜会』ぐらいでしたね笑笑
竹内涼真さんとか、
僕の好きな葵わかなさんとかは出てたので
MBSで今夜22:00から、
気になる人は是非観てみてください(笑)


このブログを気に入ってくれた人は
Twitterのフォローお願いします😁
(面白いことはまだほとんど呟いてないですがwww)
@Hv19oggi2PJ3HQ0

それではまた明日(^_^)ノ

        ーーーENDーーー