超絶面白い現役高校生の爆笑ブログ5ww

こんばんは、超絶面白いとか書いてるくせに
イマイチ面白くできないポジちゃんで~す!!ww
面白くない点についても謝りたいんですけど
それよりも、一番最初のブログで毎日投稿するって
言ってたのに投稿できてない点については
ホントにごめんなさい😢
今日からまた
気を引き締めて精進していきますので、
何卒宜しくお願いしますっ!!!!!!



一部の人しか興味無いと思うんですけど
今日一番に話したいことはですね、
今日が乃木坂の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』のフラゲ日ってことですっ!!!
まあ僕はいつも通り
CDの生写真で西野七瀬は出なかったんですけど、
CD買った人は誰が出たとかを
Twitterでツイートしてもらえたら嬉しいです笑笑
他にも欅坂ファンが欅坂の今泉佑唯卒業ってことで
ショックを受けていはったりと、
今日は何かとアイドル業界が
色んな意味で盛り上がってましたね笑笑
僕がいつも面白くて見てる
YouTuberの「ONE-SHOT」さんも
スゴく感極まってはってですね、
「たかがアイドル」と
思っている人もいるかもしれませんが
やっぱり夢を届けてくれる存在だし、
素敵な仕事だと思いますね!
僕はこれからも乃木坂一筋ですっ!!!!!!!



次は「アナタの背中押すポジちゃんポエム」
いってみよーーーーーーー!!!wwww

生きてる内に起こることに無駄なことなんて無い
よくそう言うが果たして本当なのか?
「俺は何やってるんだ・・・。」
「こんなこと無駄やろうなぁ~~。」
普段生きていたらそう思うことだってあると思う
でも無駄なことなんて無いとオレは本気で思ってる
今日仕事を頑張った人
必死に生きた人
恋愛に明け暮れている人
あなたのその言動が・行動が・働きかけが
誰かの為になっていて感謝されるに値するものだと
俺は信じてる
今世界中のどこかで
もし自分を否定してしまっている人がいたら
無駄なことなんて無いよ・自分を信じてって
言ってあげたい
頑張っていたら必ずいいことがあると思うし
世界中の人達がお互いに認め合って
無駄なことなんて無いってことを証明したい
無駄無駄と考えてる人は人生を損してるから
もっと前向きに明るく歩んでいってほしい
みんなの人生にバンザイっ!!!!!!!!



今日のポエムはだいぶ上からやし
僕は言えるたちでもないんですけど、
頑張りましょうっていう気持ち全開で
書かさせてもらいました!!
みなさん、今をがむしゃらに生きましょうっ!!!



今日の最高の一曲はさっきも言いました、
乃木坂の『ジコチューで行こう!』です!!!
疾走感があって夏の曲って感じなんで
是非聴いてもらいたい、デスネッ!!!wwww

ジコチューで行こう! (TYPE-C)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-C)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-B)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-B)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-D)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-D)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)



今日のブログはロクなこと書けてないですが、
気に入ってもらえた方はフォローお願いします!!
@Hv19oggi2PJ3HQ0

また明日、今日よりも
面白いこと書けるように頑張りますっ!!!笑笑
   じゃ、バ~~~イ!!!!!       

       ーーーENDーーー