超絶面白い現役高校生の爆笑ブログ4ww

こんばんは、ポジちゃんです!!!!
昨日は投稿できなくてすいませんでした、
今日もグイグイみなさんの背中押していきますっ!


今日はあまり話すことがないですが、
好きな歌についてでも話しますかねwww
僕は親の青春の時代でもある90年代の歌が
スゴく好きで、
(90年代かどうか忘れましたが)
例えば徳永英明さんの『壊れかけのradio』とか
久保田利伸さんの『Missing』とかが好きです!
最近の「WANIMA」とか「RADWIMPS」とかも
好きなんですけど、90年代の伝えたいことが
ストレートに伝わってくる何とも言えない感じも
好きなんですよね~笑笑
その中でも特に、僕にとって存在が大きいのは
尾崎豊さんです!!
僕はカラオケの十八番は十五の夜だし
何より思うのは、
サイレントマジョリティー的な
現代の声をあげにくい人の代表としてあってほしい
のが尾崎豊さん、ということなんです😆
今現代には、尾崎豊さんみたいな
世の中の人々に語りかけるような歌詞を書ける人が
あまりいない。
だからこそ、苦しむ人々の代弁者という点について
尾崎豊さん以上の人はいないと思います!!
今の音楽界にはもっと革命が必要だと、
ぼくは主張していきたいですっ!!!!


ここからは「アナタの背中押すポジちゃんポエム」
です。
青春の遅れを取り戻すのは簡単じゃない
一回乗り遅れたらなかなか次の便は来ない
チャンスをモノに出来なければ
良いこともないだろう
でもここまで言ったことは今までの己ならの話だ
そこで自分を変えれれば話は変わってくる
変わるキッカケは何でもいいんだ
キッカケがなかったら探せばいい
もがく勇気があるヤツは奇跡だって起こせる
自分なりにもがいて
誰かライバルと競い合いながらでも
頑張り続けることに意味があるんだ
自分の好きなところを変わらず愛しながら
自分の中で何かを変えていくことが
人生の楽しみでもあるのかもしれない・・・


やっぱり伝えたいことを言葉にして伝えるって
案外難しいですよね?笑笑
これからこの文章力を、
このブログを通じて鍛えていけたらなぁって
思うんで末長くよろしくお願いします!!!!


今日の一曲は、
Mrs.GREEN APPLEの『青と夏』です!!!!!!
なんか葵わかなさん主演の映画で
使われてるらしいんですけど、
とにかく疾走感のある曲でスゴく夏を感じられる
青春の一曲になってます。
是非聴いてみてください!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

青と夏

青と夏


このブログを気に入ってくださった方は、
Twitterの方もフォローお願いします😁
@Hv19oggi2PJ3HQ0

じゃっ、バイなら~~~~~~~~!!!!!

       ーーーーENDーーーー