超絶面白い現役高校生の爆笑ブログ7ww

こんにちは。
ホント久し振りで申し訳ないです、
ポジちゃんです!!!
学生とはいえですね、
忙しい毎日の中で
やらなければいけない仕事をやっていたので
投稿できませんでした。、、、焦
(すいません、宿題に追われていただけです笑笑)
これからもこんな俺ですが、
オレのことは嫌いになっても
はてなブログは嫌いにならないで下さいwww



さて、前置きはこのくらいにして、、、。
おもんねぇ~、って思った方も
この後の、背中を押すポエムだけでも
読んでいきませんか?
それでは、アナタの為のポジちゃんブログ
始まります。


 今日はですね、「アナタの為の、、、」とかゆってますがいつも通り俺の話です。(笑)
俺の、(恋愛について?)、
体験談や価値観を話させてください。
オレが初めて好きという感情を抱いたのは
小学校一年の時だったと思います。
学年にはその好きな子と、俺ともよく喋るヤツが
両想いという噂が流れていたこともあってか、
小学生ながら小学三年まで
対抗心を燃やしていたのをよく覚えています。
そして遂に三年生の時その子に告白したんですが、
好きと言っただけだったからなのか
微笑まれただけでした。、、、笑
確かに今思えば
小学生に付き合うもクソもないってことは
分かるんですけど、
やっぱりその子のその時のリアクションは
なかなか忘れられないですね笑笑
その後も4・5年と好きになった子には
告ることもなくですね、
あっという間に最高学年になってました。
でもその時にまたドキッときたんです!!!
その後小学校の間は凄く楽しかって
これでもかってぐらいはしゃいだりしてました。
はしゃぎ過ぎて何を思ったか、、、
告白したら気まずくなるかな~と思って
中3で告ろうと余裕こいてもうた訳ですね~。
しかし、誰もが思うように
現実は想像とは全く違いました。、、、悲
中学で告ろうと思っていた矢先に、
その子が私立中学に進学する事が分かったんです。
大袈裟かもしれませんが、
あの時は目の前が真っ暗になりましたね。
卒業後アルバムを取りに学校へ行ったんですけど、
その時に来ていたかどうかももう覚えてません。
それからの一年半ぐらいは
ただただ辛かった思い出があります。、、、辛
車椅子野郎(今になっては面白いですけど笑笑)
とかゆってくるやつも居て、
その上ずっと小6から引きずってるから
気も全く晴れませんでした。
それでも
一年半その子を思い続けた時間というのも
とても辛いと思ってしまっていて、
あんなに
人を想うことが苦しかったことは無いですね。
毎日前を向くことに必死だったあの頃の自分は、
今の自分とはかけ離れていたのかもしれないです。
そんなどうしようもない俺に
勇気を与えてくれたのは、今の好きな子です!!
今はその子に
もっと猛アタックしようと思っています!!!
でもやっぱり割り切っていた自分の容姿が
少し気になりつつあってですね、
もし付き合うことになったとしても
俺といることによって
周りからどうゆう目で見られるか分からない・
好きな子に申し訳ないなぁ、
と思ってしまうんですよね~。
自分自身を信じてやれなくて、やるせなくて、、。
そんな風に深く考えていたんですけど、
やっぱりどんな時も
支えてくれる人はいるんですね!
Twitterの顔の見えない友達ではありますけど、
また今回も周りの人に
手を引っ張ってもらいました。
その友達に
「目を背けてはいけない」と教わったので、
最近も引き続きアタックしています!!!!!
いつだって恋や人生の楽しさを教えてくれるのは、
周りの先人たちということですね(笑)


長くなりましたが、
今までのこの人生が
今の俺を形作っているという事なんです!!!
本当に周りの人達に感謝しかないです。
とりあえずありがとうが言いたいんです、
愛する人も含めてね(笑)
ありがとうぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!www



気を取り直してですね、(取り直すのは俺だけどw)
今日もポエム聞いてください。

今日という日はもう来ない
今日を大切にするために
遊びたかったら遊べばいい
頑張れるんだったら頑張ってみればいい
何もしてないよりは
怒られるようなことでも
やりたいことをやった方がいい
それがアナタの・君の
今日という日を大切にするやり方なんだから
今日輝いていた人が
明日輝いているとは限らない
盛者必衰という言葉がある様に
輝いていれば輝いているほど
それ相応の影ができてしまって
いつかは朽ちてしまうものだ
輝いている人が
今日を大切にしてないとは言わないが
やっぱり輝くなりの覚悟が必要なんだと思う
難しい言葉を並べてしまってすまないが
要はクラークの言葉にもある通り
若い人達には夢を持ってほしいんだ
勿論頑張った証が顔に刻み込まれている人達にも
夢を抱いてほしいと思う
夢なんて大層なものじゃなくてもいい
小さな目標でもいいから達成することが大事なんだ
そうやって夢や目標を掲げて毎日を大切にすれば
いつの日か盛者必衰の理も破れる日がくるだろう!
さぁ、アナタもジコチューで行こう!!!

今日のは書きたいことを書いたって感じですね笑笑
満足頂けなかったらすいません、、、。
じゃあ最後、
今日の最高の一曲は
FANKY MONKEY BABYSの『告白』です!!!!!
オレの大好きな歌ですね、
愛する人に捧げたい青春の一曲だと思いますwww

告白

告白



今日も最後まで付き合っていただき
ありがとうございます!!!
実は今、Twitterの調子が悪くて
全然ツイートできてないので
また今度載せておきます(笑)

では、次回のポジちゃんブログは~~!?
ポジちゃんです!!!
最近は暑くて敵いませんね~。
全く最近の世間ときたら
悪事などが白熱し過ぎて熱中症になりそうです(笑)
外は暑すぎて異常気象で、
世間は悪事で異常事態!!
くそったれ、もう最悪だ!!!
全く、何て国だぁっ!!!!!!!!!!!
        
         ~次回~
     毎日が楽しすぎてハゲそうだ
      オレの心はアオハル模様
     いい日になるかは鼻毛次第!

    ご覧の3本でお送りいたします、、、。

   それでは行きましょう、最初はグーグー
    ジャンケン今日はナッシング!!!
 また次回~~~、ゲハハハハゲハゲハゲハwww


我ながらなにやってんだろなぁー(笑)まっ、いっか