超絶面白い現役高校生の爆笑ブログww

 こんにちは、今日からブログ書き始めたポジちゃんです。少しでも沢山の人に覗いてもらえたらなぁと思っているんですけど、今日始めたとこなんで多分最初のうちは全然面白くないと思いますwww


○プロフィール

 ・名前 ポジちゃん
 
 ・年齢 現在17歳(平成13年生まれA型)

 ・特徴 生まれつき進行性筋ジストロフィーとい
     う病気で、小3から車椅子生活・
     キムチ(特に発酵食品)大好きキムラー・
     テレビに出てる可愛い女優さんの名前
     は大体知ってるw・
     音楽にも割と詳しいかもw
などなどですっ!!!

 ・好きなもの 音楽(90年代が特に好き)・
        食(嫌いなものがほぼない)・
        マンガ(ナルト、フェアリーテイ
        ル)・ゲーム(格ゲーしかしないw)
        ・テレビ(いつも週始めに一週間
        の番組表をチェックする)

 ・好きな芸能人 広瀬すず吉岡里帆浜辺美波
         新垣結衣西野七瀬(乃木坂も)
         大泉洋松本人志・サンドウィ
         ッチマン・オリラジ・NON 
         STYLE・スピードワゴン・バナ
         ナマン・千鳥・和牛
         などなど、
        言い出したらきりないですね(笑)
         

 自己紹介はこんなもんですね笑笑
 名前はポジティブを貫いていきたいなぁと
 思って、ポジちゃんにしました!!
 まあこの上の特徴のところでも書きましたが
 僕は生まれつき筋ジストロフィーという病気を
 持ちながら生きてきて、
 あまり人にゆったりはしてないですが
 正直結構ツラい時期などもありました。
 それでも今幸せに生きてるのは両親や周りの人達
 のおかげでもあって、こんなにポジティブでいら
 れるのは自慢でもあるわけですね笑笑
 だから結局言いたいことはですね、
 このブログを通して誰かの背中を押したり、
 元気にさせたりしたいんですっ!!!!!
 これから不定期ではありますが
 更新していくに当たって、
 どんなに内容が薄くなってしまっても
 沢山の人の励みになれるような
 ポエム的な格言的なものを
 必ず書こうと思っております!!
 高2男、まだまだ未熟者ですが
 宜しくお願いします笑笑
 あと、芸能情報とかテレビ情報も
 書くつもりなのでそこんとこも
 楽しみにしといてください!!(おそらく笑)
 


 ↓Twitterのフォローもお願いします!!!↓
@Hv19oggi2PJ3HQ0