超絶面白い現役高校生の爆笑ブログ2ww

こんばんは、昨日からブログを書き始めた
ポジちゃんです。
昨日はプロフィール紹介だけでしたが、
今日から、みなさんの背中を
じゃんじゃん押していきますっ!!!

まあ僕が今日一番注目してたニュースは、
2020年東京オリンピックパラリンピック
統括責任者に野村萬斎さんが選ばれた、
ってやつですね笑笑
二年後って言われても正直実感なんて無いですが、
日本人としては
注目すべきニュースだと思ってます😆
特に普段懸命に
命を削って働いてはる社会人の方なんて、
時が過ぎる実感なんて無いと思うんです。
でもそうゆうことに鈍感な人ほど、
頑張っているんだと思います!!!
目の前のこと・自分が生きている今その瞬間を
頑張れる人には本当に、
尊敬の意しかありませんっ!!!!
そんなことをただ言ってるだけの僕はというと、
夏休みということもあり
ただただ何事も無く毎日が
過ぎていってしまっているので、
何か自分の中で変わらないと変わらないままと
心の中で葛藤している今日この頃です笑笑


少し長くなりました、
今日のゴールデンタイムの番組も
紹介しようと思ってたんですけど
忙しくてできませんでした😢
明日のゴールデンタイム注目の番組紹介は、
明日必ずします。
ではここからは、今日の
「アナタの背中押すポジちゃんポエム」
を書きますっーーーーーーーー!!!!!!!



今日をいつも通り全力で生き抜いた人
頑張ったけどあまりイイことが無かった人
孤独感にさいなまれたけど
やるべきことをしっかりやった人
沢山の人から罵倒されても
気にせず懸命に頑張り抜いた人
つらいことだらけだった人
もっと人それぞれの頑張り方で
頑張った人達もいると思う
今日この地球の上で頑張った人は
誰が一番頑張ったとかではなく
誰もが同じぐらい頑張ったんだ!!
確かに必ず努力が報われるっていう訳じゃないけど
どんなにつらくても
あなたの頑張っている姿を
見てくれている人は必ずいるっ!!!
同じような毎日に疲れている人もいるかもしれない
もう嫌になって
逃げ出そうとしている人もいるかもしれない
でもこれだけは信じてほしい
「アナタは決して独りじゃない」
僕はいつでもあなたの応援団長!!!!!!!!

こんな感じで毎日書いていこうと思います。
これからも末長く宜しくお願いします😁



さいごに今日僕が選んだベストソングは、
菅田将暉さんの
「ロングホープ・フィリア」です!!!!
劇場版
僕のヒーローアカデミア ~2人のヒーロー~』
           の主題歌なんですけど、
スゴく背中を押される曲なんで、
是非聴いてみて下さいっ!!!!!!

今日もスゴく暑かったですよね~~、
みなさんもキチンと水分補給して
エアコンは自動にするのが一番いいみたいです✌


  あまり面白いことは書いてないですけど、
↓↓Twitterのフォローもお願いしますwwwwww↓↓
      
  https://twitter.com/@hv19oggi2pj3hq0“@Hv19oggi2PJ3HQ0

 
       ーーーENDーーー